2008年4月2日水曜日

カロッツェリアのhdd ナビの修理にて

カロッツェリアのhddナビを修理に出して取り付けて貰っている間の待ち時間に私はとても魅力的なサービスの広告に目を奪われた!

「カーコンポやナビ・車本体の不調などで車を持ち込み、修理を待つ時間を0に出来るサービスを実施している」と書いてあるのです。

つまり、電話すれば指定した日の指定時間に車を引き取りに来てくれて、修理が終わったらまた届けてくれると言う事です。しかも引き取りやお届けに関する料金は無料だそうです!

このサービスを実施しているのは埼玉県新座市のAUTOTECです。国道254号線に沿ったとても入り難い場所に位置するお店なんですが凄く便利で嬉しいサービスですね。

但し、このサービスは平日限定らしいです。待ち時間って本当に無駄ですよね。しかも混む時だと1時間以上もお店の中をグルグルと回る羽目になってしまいます。まぁそれが楽しい人も多いでしょうから位置外にムダとは言えませんがね。

私のカロッツェリアのhddナビは修理も終わり万全の体制で戻ってきました。
カロッツェリアのhdd ナビの中でも本当に初期型で発売して直ぐに衝動買いしてしまったやつなんです。当事で確か24万円くらいしました。

もう7年くらい前のhddナビなのに未だに全く遜色を感じないデザインや機能性は脱帽です。やっぱりカーナビやカーコンポはパイオニアでしょ!

関連記事

hddってちょっと前までは